site_title進行性核上性麻痺の疑いのある元植木職人のアルツ君(父)、アルツ君の愛妻キノコさん(母)、そしてアルツ君の息子ヤッチの日々の生活を紹介しています。
モード変更
記事中のキーワード
(クリックすると同じキーワードを含む記事を表示します。)
材木病  夜用揉まれるサポーター  むくみ  

材木病のために…

2011/09/06 (火)  カテゴリー: アルツ君
smartphone
こんばんは

アルツ君の息子ヤッチです
(^_^)/~

今日はアルツ君の材木病のためにネットショッピングでこんなものを買ってしまいました。

ふくらはぎサポーター 【夜用揉まれるサポーター2枚組 Lサイズ】

ふくらはぎサポーター 【夜用揉まれるサポーター2枚組 Lサイズ】


「夜用揉まれるサポーター」というこのスケベチックなネーミングに思わず注視…。

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

まだ注文したばかりで商品は届いていませんが、かなり衝動買いに近いものがあります。

サポーターひとつ(正確には2枚)に6000円ちょいのお金をかけてよいものかどうか…。

介護保険の枠を使ってもよかったのではないか…。

ろくろく商品説明を見ずに買っちゃって大丈夫なのか…。

100円ショップのサポーターで十分じゃないのか…。

あとで誰かにもっと安くて良いものあったのにと言われやしないか…。

6000円あったら吉野家の牛鍋丼何杯食べられると思ってるの?

1円玉6000枚だぞ!?…。

そうは言うけど1万円で4000枚の1円玉のお釣りが来るし…。

お前バカだろ!?…。

もやし150袋は買えるな!?…。

やっぱハゲだろ!?…。

死ねばいいのに…。

妄想は尽きません…。

(゚´ω`゚)

え〜〜い!!!

クリックじゃぁぁぁ!!!!

ポチッ!!

若干血圧が上がってしまったことは否めません…。
(・・;)

アルツ君のためと言いましたが実際のところは、これを買って効果が上がればヤッチがアルツ君のむくんだ脚を夜な夜なマッサージしなくて済みます。

効果が上がらなければ、吉野家の牛鍋丼は当分食さないことにします…(涙)

そして今日はこのサポーターが役に立たなかった時のことを考え、アルツ君のむくんだ脚をお風呂でマッサージ。

お風呂の中で揉んじゃいけないとか言うので一応湯船に浸かる前に身体を洗うのと並行してやってあげます。

アルツ君を起立させ直立不動させた状態です。

「風呂で揉んじゃいけないっていうけど、どうせ腐り始めてるからいいよな?」

一応本人に気を遣います。

「お前ね。まだ腐ってなんかいないぞ!ちょっとだけブヨブヨしてるだけだぞ。」

冷房に当たって脚を垂れているせいもあるのかかなりパンパン。

針で刺してみたくなります…。

(●`w´●)ニヤー・チクッ・・

「ブヨブヨしてるってことはもう中が腐ってるのかもしんないな!?死にかけの金魚が水面でパクパクしてるようなもんだ。」

「金魚じゃかわいそうだろ!?金魚じゃ食ってもうまくないぞ。」

「何の魚でも腐っちまったら同じだよ。」

「じゃあ。メダカにしとけ。メダカならかわいいぞ。」

「ハイハイ。わかりました。死んだら土に埋めてアイスの棒を立てて拝んでやるから…。」

「坊さんは呼んでくれるのか?」

「それだけは…教えられないな〜。」

足首の辺りから太ももにかけて撫で上げる感じでマッサージします。

ちょうど太ももの付け根にアルツ君の脚をそーっと押し込んでいくような感じです。

ちょうどビオレUの泡が潤滑油の役割をしてスムースに手が動きます。

撫で上げてはビオレUの泡を擦り込むの繰り返しでアルツ君の下半身は白い提灯ブルマを履いたような状態になっていきます。

「どうよ。気持ちいい?」

「ああ。気持ちいいぞ。一年中そうやってても文句言わないぞ。」

「力入れて揉むよりこっちの方が気持ちいいべ?」

「何だか足が軽くなってきたぞ。」

「むくみは?少しは取れたかな?」

「むくみは取れないけど足がだいぶ短くなったなあ…。」

それじゃあ意味がないんですけど…。

(; ̄ー ̄川 アセアセ

【前記事の答え】
「TNP」……
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
「低燃費」



4の答え:お金(古い10円玉も新しい10円玉も金額は同じ)
記事に戻る


ブログランキングに参加しています。
クリックで是非応援をお願いします。
    ↓
にほんブログ村
にほんブログ村へ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


コメントを見る 2 件
ツイートする

キーワード検索 : 材木病 夜用揉まれるサポーター むくみ 

FC2スレッドテーマ : 認知症の介護 (ジャンル : 福祉・ボランティア

この記事のURLhttp://alzheimers.blog.fc2.com/blog-entry-95.html   Facebook   Twitter   はてなブックマーク hatena

2011/09/06 | コメント (2) | トラックバック (0) | ホーム | ▲ Page Top

«« この前の記事へ (過去)  | ホーム |  この次の記事へ (未来) »»

【この記事のカテゴリー】
【同じカテゴリーの記事(前後10件)】
この次の記事(未来) : 発作を起こす職人
この前の記事(過去) : BPSD

Comment


Re: 材木病のために…

こんばんわomuneです。TNP、やられました。クリックして思わず画面に突っ込みましたです (^∇^)

omune |  2011/09/07 (水) 00:42 [ 編集 ] No.145 -

omuneさんへ


┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ヤッチ |  2011/09/07 (水) 00:52 [ 編集 ] No.146 -

コメント:を投稿する 記事: 材木病のために…

  • お気軽にご質問やコメントをどうぞ! (過去の記事でも大歓迎)
  • コメント本文以外の表示させたくない項目は空欄でも構いません。
  • 非公開(ヤッチだけが読める)を選択すると、コメント内容は記事に表示されません。
  • プレビューボタンを押すと送信前の表示を確認できます。 (送信はされません。)

  ←設定しておくと、後から修正/削除もできます。
  非公開コメントとして投稿する(ヤッチだけが読めます)

Trackback

この次の記事(未来) : 発作を起こす職人
この前の記事(過去) : BPSD
▲TOP