site_title進行性核上性麻痺の疑いのある元植木職人のアルツ君(父)、アルツ君の愛妻キノコさん(母)、そしてアルツ君の息子ヤッチの日々の生活を紹介しています。
モード変更
記事中のキーワード
(クリックすると同じキーワードを含む記事を表示します。)
入院  

入院初日

2012/05/18 (金)  カテゴリー: 顔面神経麻痺
smartphone
今日の午後からヤッチの入院生活がはじまりました。

しかし、どこまでついていないのでしょう…。

家を出て病院に向かおうとすると、ゲリラ豪雨…。

しかも、ずぶ濡れになって病院に着くと、カラリと雨が上がります。

まあ、書きたいことはたくさんありますが、片目で携帯電話で文字を打つのはPC以上にきついので…。

皆さんが一番気になっている病院食…。

その気になる感想は?

少ない、足りない、物足りない…。

まるでヤッチの髪の毛ようです。

(; ̄ー ̄川 アセアセ


ブログランキングに参加しています。
クリックで是非応援をお願いします。
    ↓
にほんブログ村
にほんブログ村へ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


コメントを見る 2 件
ツイートする

キーワード検索 : 入院 

FC2スレッドテーマ : 日々徒然なる話 (ジャンル : 福祉・ボランティア

この記事のURLhttp://alzheimers.blog.fc2.com/blog-entry-282.html   Facebook   Twitter   はてなブックマーク hatena

2012/05/18 | コメント (2) | トラックバック (0) | ホーム | ▲ Page Top

«« この前の記事へ (過去)  | ホーム |  この次の記事へ (未来) »»

【この記事のカテゴリー】
【同じカテゴリーの記事(前後10件)】
この次の記事(未来) : 入院2日目
この前の記事(過去) : 入院決定です

Comment


こんにちは
ヤッチさん、お大事にして下さいね、
何年か前顔面麻痺になったことあります、
耳からのばい菌が原因でしたのでね、
耳鼻科の通院で普通になるの四ヶ月くらい掛かりましたよ、
見た目は普通でも笑うと片面しか動かなくて引きこもりしてました。

wakasaママ |  2012/05/19 (土) 17:08 No.1236 -

wakasaママ

wakasaママさん、こんばんは。

今日、リハビリの医師からも同じことを言われました。
大抵この病気になる前に風邪をひいていると聞かされ、ヤッチの場合にピッタリ当てはまるので、びっくりしてしまいました。

ヤッチの場合は半年かかって元に戻るかは微妙だと言われてしまいました。

この病気は女性がなったら、本当につらいでしょうね…。

アドバイスありがとうございます。

気になることが有ったら、また教えて下さいね。
ありがとうです!!

ヤッチ |  2012/05/19 (土) 19:24 [ 編集 ] No.1237 -

コメント:を投稿する 記事: 入院初日

  • お気軽にご質問やコメントをどうぞ! (過去の記事でも大歓迎)
  • コメント本文以外の表示させたくない項目は空欄でも構いません。
  • 非公開(ヤッチだけが読める)を選択すると、コメント内容は記事に表示されません。
  • プレビューボタンを押すと送信前の表示を確認できます。 (送信はされません。)

  ←設定しておくと、後から修正/削除もできます。
  非公開コメントとして投稿する(ヤッチだけが読めます)

Trackback

この次の記事(未来) : 入院2日目
この前の記事(過去) : 入院決定です
▲TOP