site_title進行性核上性麻痺の疑いのある元植木職人のアルツ君(父)、アルツ君の愛妻キノコさん(母)、そしてアルツ君の息子ヤッチの日々の生活を紹介しています。
モード変更
記事中のキーワード
(クリックすると同じキーワードを含む記事を表示します。)
問題行動  ブログ  開店休業  

開店休業

2011/12/08 (木)  カテゴリー: 未分類
smartphone
こんばんは。

アルツ君の息子ヤッチです。

(^_^)/~

今日はとても寒く、昼からは冷たい雨も降り出してアルツ君も非アクティブ。

記事にするような問題行動もありませんでした。

なにか書かなきゃとは思うのですが、な~~~んにも思い当たることがありません。

(。・´_`・。)エ-

ブログをご覧になっている方にとっては『なんだよ~。つまらない…』ってな感じでしょうか!?

ということで今日は開店休業で~~す!!

m(__)m



半分手抜きですが、なにか!?


ブログランキングに参加しています。
クリックで是非応援をお願いします。
    ↓
にほんブログ村
にほんブログ村へ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


コメントを見る 8 件
ツイートする

キーワード検索 : 問題行動 ブログ 開店休業 

FC2スレッドテーマ : 認知症を介護する家族の悩み (ジャンル : 福祉・ボランティア

この記事のURLhttp://alzheimers.blog.fc2.com/blog-entry-188.html   Facebook   Twitter   はてなブックマーク hatena

2011/12/08 | コメント (8) | トラックバック (0) | ホーム | ▲ Page Top

«« この前の記事へ (過去)  | ホーム |  この次の記事へ (未来) »»

【この記事のカテゴリー】
【同じカテゴリーの記事(前後10件)】
この次の記事(未来) : 初雪じゃないの?
この前の記事(過去) : 携帯が充電できない…

Comment


こんにちは!
最近リニューアルされたブログ、
ほのぼのとした雰囲気が素敵ですね~。
今日の運勢、ぽちっとしてみたら「凶」だった(-_-;)

汽車ポッポがカワイイ♪
運転手は、ヤッチさん?
それとも・・・!?

ゆっきー |  2011/12/09 (金) 14:03 No.669 -

お休みなんだ、残念(´・ω・`)

つまらないと想うべきか、何事もなく無事に一日が終わって良かったと思うべきか…(笑)

私は最近、目の上のたんこぶと縁が切れ、ブログも新しく作り替え、気持ち新たに頑張ってます(*^_^*)

今年も後残り少なくなってきましたね
ヤッチさんのブログに巡り会えて良かったです(^-^)

ちぃ |  2011/12/09 (金) 16:37 No.670 -

ゆっきーさんへ

こんばんは。
中々出ない『凶』を引くとはある意味ラッキーかもしれませんよ。
(*^_^*)

テンプレートを替えたのはいいのですが自分がイマイチ使えこなせてないです。
(゚∀゚ ;)タラー

ヤッチ |  2011/12/09 (金) 18:26 [ 編集 ] No.671 -

ちぃさんへ

早くも悟りを開いちゃいましたか…。
(^^ゞ
今年も残り少なくなってきちゃいましたね!?
でも来年はいっぱい残ってますから!!
(^.^)/~~~

ヤッチ |  2011/12/09 (金) 18:29 [ 編集 ] No.672 -

平穏無事な日常がなによりです(^-^)v

私も手抜きだらけの毎日です(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ゆうっ♪。 |  2011/12/10 (土) 00:12 [ 編集 ] No.673 -

Re: 平穏無事な日常がなによりです(^-^)v

ゆうっ♪。さんへ

またまたご謙遜を…。
ンフフフフッ(ノω`*)

ヤッチ |  2011/12/10 (土) 08:40 [ 編集 ] No.674 -

ちなみに
今日の運勢は「末吉 まぁまぁですね」だってw

きみきみ |  2011/12/10 (土) 19:10 No.675 -

きみきみさんへ

けっこう苦労して作ったプラグインなので是非ハマってください。
(^.^)/~~~

ヤッチ |  2011/12/10 (土) 20:05 [ 編集 ] No.676 -

コメント:を投稿する 記事: 開店休業

  • お気軽にご質問やコメントをどうぞ! (過去の記事でも大歓迎)
  • コメント本文以外の表示させたくない項目は空欄でも構いません。
  • 非公開(ヤッチだけが読める)を選択すると、コメント内容は記事に表示されません。
  • プレビューボタンを押すと送信前の表示を確認できます。 (送信はされません。)

  ←設定しておくと、後から修正/削除もできます。
  非公開コメントとして投稿する(ヤッチだけが読めます)

Trackback

この次の記事(未来) : 初雪じゃないの?
この前の記事(過去) : 携帯が充電できない…
▲TOP